想像力豊かでごめんなさい。

注意!18禁です。
カルピスのCM長澤まさみが赤ちゃん抱いてでてくるのですよ。
そこでこんなセリフを。
「いつか私が、赤ちゃんを生んだら・・・まずは、おっぱい、次は、カルピス」
そんなこと言うからエロセンサーが反応するんですよ。
ええ??赤ちゃんを産んだら??なに??生むということは当然その10ヶ月くらい前に??やることがあんだろぉ??ええー??
まずは、おっぱいを??どうする??ああ??次は、というか、最後には、カルピスというか、カルピスの原液状のものをぉ??どこに??
人の営み??生命の神秘???
なんだかんだで???命が芽生えぇ??
みたいになってしまうじゃないですか。
もうっ、どう責任とってくれるんですか。
・・・ごめんなさい。