DSのFF12

買って、先程ちょいプレイ。
いやー、すごいですね。
FF3の時もそうですけど、あの小さなカートリッジに迫力ある映像と音楽ですよ。
こりゃあ、おたまと下駄でおったまげたですな。
まあ、さっきはじめたばっかでよくわかんないんですけど、テキスト部分は注意して読んでるつもりです。
その中に少しでも石山氏、というか生王氏の面影が残っていないものかと。
なんつーか、恋人を失って彼女のルーツや形見を捜し求める旅を続ける男みたいですよ。
とにかく、今後はその辺をより注意深くプレイですよ。
とかいいなががら、今日はこれからナイナイのオールナイトでも聞きながらの、「ながらプレイ」になりそうですけどね。
それにしても、純粋なRPGとしてのFFしてーなー。