むかーし、

聴いてた曲を久々に聴きました。
うーん、1曲の中にいらないフレーズもあればすげーいいフレーズもあって不思議です。
当時は疑問にも思わなかったんだなあ。
若い、若いなあ。
そんで、いつのまにか聴いてないんだよなあ。
久々聴くと新たな発見で、年取ったなあ。
気になったんで、なーんでもあるmixiでコミュ検索しました。
・・・あった。
参加人数100人弱。
やっぱこんなもんかー。
一応カラオケにも2曲程入ってるんだけどなあ。
あとなんかのアニメでも使われたような気もするんだけどなあ。
まあ、それが時の流れってやつですかねえ。
で、いろいろ調べてると、mixi内にそのバンドのボーカル発見。
いやあ、ほんとmixiっていろんな人がいますよ。すごい。
で、その人の近況は、まだ音楽を続けているみたいです。
ついでに日記も読んでみたんですけど、やっぱりいろいろ辛そうですね。
なーんか、複雑な気持ちになりました。
ため息もでた気がする。