癸生川シリーズの

仮面幻影殺人事件」の後編が配信されたってことで早速サイトの方へ。
すると、来月配信予定のゲームの中にまたもや癸生川シリーズが!
タイトルを見るとこれはまぎれもなく正真正銘の新作のようです。
脚本が生王(石山)氏から変わって2作目、しかし、前作の外伝系ではなく、次回作はおそらく生王氏が語り部兼プレイヤーとして出てくる従来型に戻ることが考えられるので、脚本が変わってからの本当の意味での新たな出発って感じでしょうか。
ならばこちらとしては期待をせずにはいられないのですよ。
前回の作品の出来は忘れて、ここでシリーズ最高の傑作を生み出し、どうか石山氏を忘れさせてください。
にしても、新しい脚本の人は女性キャラなんですけど、実際はどっちなんでしょうかねー??
企画、監督はどっちだっけかなー?