夢診断しておくれ

どうも、キャッチフレーズは「いつまでも思春期」、よんろくです。
そんな思春期のボクチャン、久々にニャンニャンな夢(芸能人シリーズ)をみました。
前回は約半年前にみていたようです。
ええ、このブログに書いてありました。
いつものことなんですけど、ここで選ばれる主演女優さんはなぜか普段じゃ気にも留めないような人物なんですよ。
テレビに全くでなくなったそれこそ微妙な人だったり、バリバリテレビに出てる女優さんや様々います。(仕事はバラエティタレントですけど)
そして、その夢のせいで微妙に気になる存在になるわけです。
しかし、そんな急に燃え上がった熱もしばらくするとウソのように冷めるわけですよ。
うーん、不思議です。
どうせならおれとしては、ほしのあき希望なんですけどね。
全く出てくる気配はないです。
で、今回考えて気づいたんですけど、今までの女優さんを思い出すと、なんていうか、ハダカが想像しやすいんですよね。おそらく。
胸がすんごいとかそんなんではなく、普通のボディなんですよ。
ほしのあきほどの肉体となると、完全におれの想像を超越して、こう、ビジョンに映すことが出来ないのです。
露出度は高めだってのにね!
こりゃあ、夢見ることはなさそうです。ドンマイ。
ちなみに、今回は某ブログの女王さんです。
そして、気になったんでそのブログを検索!
うーん、話合いそうにないですなあ。
それにしても夢だけあっておれの性癖(願望)丸出しの素晴らしいものでした。
いつも思うんですけどまた見たい!
しかし、また半年後〜!ってことになるんですかねー。