幽霊、

信じないですけど、いればおもしろそうとは思います。
死んだ人にまた会えればスッテキね。
マンガとか小説だとか、お話の中ではばんばんでてくりゃあいいと思います。
あれですよ。えんたあてぃめんとです。
んで、そんなんが実際にいるとして、死んだ後先に逝った人に「おめえの性癖はすごいなあ」とか、「おまえのオ○ニーなんか変じゃね??」とか言われる可能性だってあるわけじゃないですか。
だってアイツラどこから見てるかわかんねぇでしょ?
守護霊とかもいるわけだし。
守護霊に「おれ、ずっとおまえの近くにいてヒマだったから、おまえの手淫の回数数えてたんだよ。ほら、普通の人より多くねえ??」なんていわれた日にゃ、死にたい気分になりますよ。
っつーか、死んでるけどね。
死んだ後に生き地獄??よくわからん。
世の中の所謂見える人や感じる人ってのはそういう所を人より気を使ってタイヘンそうですね。
ヤりたいけど、今日もあの子が見てるのよー!みたいな。
まあ、見られることによって性的興奮が増す人にはお得な話ですよね!
って、何の話だっけ??