ばいばい

モンハンP2を売ってきました。
つらい決断ではあったんですけど、しょうがないんです。
理由を考えましょう。
まず、最初の長いチュートリアルゲンナリしました。
チュートリアル用のクエストを淡々とこなし、本編をなかなか始めれないのはちょい苦痛でしたね。
それとアクション系が苦手とはいえ、あまりにも上達しなさすぎでした。
それよりもなによりも、一緒にプレイをするトモダチがいなかったというのが致命的だったと思います。
劇団ひとりがやってるCMみて、協力プレイに憧れてたんですけどねー。
そうだ!そうだ!最初からおれの肌に合わないゲームだったんですよ!
ほーら、書いてたらせーせーしたよー。売ってよかったなあ。
あっはっはっは、はあ。
・・・・・実際、いいゲームでしたよ。
確かに、おれが下手なのと、他のゲームの発売で放置気味だったんですけど、手こずるからこそ燃えてくるものがあるわけじゃないですか。
最終的にはじっくり進めていきたいと思ってましたよ。
何故売ったのかって、PSPのソフトはバックアップをとっておけるんですよ。
ソフトを売ってもセーブデータが手元に残ってるわけですから、再購入した時にまた何の問題もなくプレイできるわけです。
だからゲームを売るときはPSPのソフトばっかです。
手元に残ってるPSPのソフトはあんまり高く売れない「どこでも推理」だけです。
DSにバックアップの機能があれば売りまくってるんですけどねー。
はーあ、切ない。