体中が

かゆい。
この部屋で暮らし始めてからというもの、常にどこかにムシがいるんじゃないかと思うと体中がかゆくなります。
もともとアトピー持ちではあるんですけど、それにしてもすげえかゆい。
特に背中っつーか、わき腹の上の辺り??
その辺を両手でかきかきしてると、なんだか女子がブラジャーの位置を直すようなそんなしぐさに見えてくるのですよ。
これじゃまるで、女装癖がある変態の人みたいじゃないですか。
だから外では極力ガマンです。
で、とにかくかきすぎるんで、今フロがツライんですよ。
しみるんです。
今日のフロはとくにきついものでした。
でも、7月くらいまではガマンしなきゃいけないんですよねー。
はーーあ、なんだかなあ。