うーん、

やっぱ、横浜の寺原が打ち込まれて負け投手になるのはすごい嫌な気分ですね。
今日のホークスはいい試合だったんですけど、横浜対巨人の途中経過を見ると快勝の喜びよりも寺原が打たれたショックの方が大きくて、なんだかとても複雑な気分です。
VTR見ましたけど、打たれた球はやっぱり甘かったですよね。
やっぱ、今の巨人打線は強力ですから、精神すり減らしていつもの倍くらいスタミナもってかれたんですかね。
試合自体はみてないんですけど、ホークス時代からの悪い癖が出たんじゃないかと思いますね。
一つ一つのもってる球は素晴らしいモノなんですけど、集中力が切れるところで全て甘くなるみたいな。
精神すり減らされた結果ですかね。
そんだけ巨人打線は脅威なんですね。
気にくわねえなあ!
弱けりゃつまんねえし、強すぎりゃおもしろみがない。
調度よくなれ!巨人!
それと、横浜ファンのみなさんはどうか暖かい目で寺原を見守ってあげてください。
お願いします。