音楽に

興味があります。
興味があるのはずっとあるんですけど、アレンジに興味があります。
昔から、この曲をあんな風にアレンジしたらどうなるだろうとアタマの中で妄想を働かせていたんですけど、最近ではその妄想をアタマにおきながらも、実際に作って聴いたらどうなんだろうと考えるようになってきました。
でも、そんなことするんなら機材とかいるじゃないですか。
そんなもの購入する余裕はありませんよ。
まあ実際機材があったとしても、アタマの中のものをそのまま実現するなんておれには無理そうですよねー。
でもねー、今興味はびんびんあるんですよ。
興味ビンビン物語です。
とにかく、遠い未来かもしれませんが機材ほしいっ!
機材ってなんだ??