王監督の誕生日だってのに、

昨日今日と、ストレス溜まる試合ですなああーーーー!!!っと。
この前も言ったと思うんですけど、記録に残らないエラーは出来るだけ抑えてほしいと。
昨日今日とそんなミスが多いです。
わたし言いましたよね。
テレビに向かってなんども叫びましたよ。
「止まってー!走らんでー!」
わたしの声は届くことはなかった・・・
強肩揃いの日ハム外野手前にセンター前ヒットで2塁からホームベースを狙おうなんて無謀すぎます。
ランナーを止めなきゃいけない3塁コーチャーズボックスの森脇さんも腕をぶんぶん回して本塁突入を指示。
案の定ホームタッチアウト。
おのれは無能か!?
これがここ最近のイラダチプレイです。
他にもいろいろ、バント失敗、首を傾げたくなる采配。
選手達だけじゃなく、監督、コーチ陣もおかしい状況です。
交流戦心配。
それにしても、3塁コーチャーをなめちゃいけませんね。
下手すりゃ試合が崩れますよ。
3塁コーチャーつったら、巨人の伊原はいいなあ。