Wake up!Wake up!Wake up!

購入したのは発売日当日なんですけど、いろんな感情がなんかぐっちゃぐちゃになってここになんて書こうか迷ってるうちにずいぶん日が経ってしまいました。
ということで、特に何かあるってわけじゃないんですけど、ひとつだけ。
ぅぇえいぃぶぅえぇっくすに移籍したことで、正直どうなの??と思ったこともありましたし、同じふうに思った人も多いでしょう。
でも、彼らはどんなに違うフィールドに立とうとも、彼らの音楽を演り続けるんですよね。
今考えれば3月の福岡でのライブ、まるで結婚式場だあ、なんて言われたライブ会場ですけど、彼らは彼らの出せるだけのモンをだして、素晴らしいものを見せてくれたわけです。
彼らは場所を選ばないんですよ。
「夢の向こうまで 僕は旅を続けるつもりだよ キミを連れて」(スケアクロウ
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)