久々に

アニメのナルト見たんですけど、まだ内容わかりますね。
とりあえず、チョバアサンがいましたからね。
まあでも、やっぱおもしろいですねえ。
どの辺まで読んだか細かくは覚えてないですけど、とにかく続きを読みたいですねえ。
でも、おもしろいのは確かなんですけど、読んでて一番テンションが高くなった場面が対我愛羅及び三代目火影の戦いのあたりで、その後のテンションは下降線とは言いませんけど、緩やかに下がり、時には少し上がったりと微妙な感じだったんですよね。
そんなわけでいつのまにか読まなくなったと思うんですけど、やっぱり今になってみれば続きが気になるんです。
チョバア没後、我愛羅以上にテンションが上がる場面はあるんでしょうか。