愛エプ

を少し見てたんですけど、ロールキャベツを7分で作るとか、カレーを5分で作るとかすごすぎますねえ。
しかも、おいしいなんて。
実際の味は知りませんけど、材料見る限りじゃうまそうです。
見た目も。
っつーか、服部センセがうまいっつうなら間違いないでしょう。
見直しましたよ。まちゃまちゃとか。
ああ、女性だったんだなあって。
ひとつ、疑問に思ったんですけど、こういう3分以内とか1分以内で料理に挑戦(3分クッキングはちがうよ)だとか、早作りの企画ってよくあるじゃないですか。
でもこういう企画ってあらかじめ、ボウルに材料切ってあったり、だし汁を作ってあったりとか下準備が万端すぎて、あとは混ぜたり茹でたりするだけじゃねえか、みたいのが結構多いんですよね。
そういうのって企画としてはすごい微妙じゃないですか??
野菜切ったり、だし汁作ったりするのは料理にならないのか??ってなりませんか。
それに比べたら、今夜の愛エプはほんとにすごかったと思いますよ。
梅沢富美男なんてカレー粉から作ってましたからねえ。
さすが夢芝居です。
おつかれさんだーよーです。
10倍くらい時間かけて、カレー作りたいなあ。