う○

こかと思ったらホークスの中継ぎ陣でした。
そう思ってしまうほど今のホークスの中継ぎ陣は腐ってますよ。
とにかく、中継ぎが出ることがあれば必ず打たれるという完全なる負けへの方程式。
先発→馬原もしくは先発投手がそのまま完投、こうでもしないと勝てないようです。
5〜7回から中継ぎ陣が投げようもんなら5点差でもアウト。
キャッチャーのリードにも原因があるんじゃないかと思ったんですけど、中継ぎが投げる球が全部ど真ん中ときたもんですから参考にすらなりません。
つーか、高めに外す球をコントロールミスでど真ん中へ→ホームランってどんだけや。
プロ以前の問題ですよ。
やめちまえ。
にしても、泣きそうなほど屈辱的な試合でした。