CD買いに行く

ついでに、トモダチとラースタにラーメン食いにいきました。
そこで食った一心不乱のラーメンはとにかく間違いがなく、なんというか安定したものでした。
要はいつ食ってもうめえってことです。
しかしながら、その一心不乱に負けず劣らないと思っていた、「百麺(パイメン)」が今日もお休みやないですか。
いったいどーしたんだと心配してたんですけど、その近くのポスターを見て愕然としました。
「先方の都合に百麺は9月〜日をもって卒業しました」の文字が。
はあ?卒業??なにモームスみたいなこといってんですか。
しかも、先方の都合ってなんなんですか。
モームスでさえ卒業の理由を明らかにするってのに。(カレシできちゃった等。)
残念でたまりません。
だってそのラーメン屋は東京からの刺客ですよ。
次食うのはいつになるんですか。ホントに残念。
というか、いろいろヤナ感じですよ。
今夜は思ってた以上に荒れることはなかった!