ここに書くに当たって

今日はこのネタにしようと思いついても、いざ書こうという時に中身が長くなりそうだったり、やな事があって書く気をなくしたりするんですけど、そういう時はもったいないのでそのネタのキーワードのようなものをメモに残しといて、とりあえず後日書けるときに書こうというようにしています。
しかし、そのキーワードを元にここの日記を書いた事はそんなにありません。
というのも、だいたいのネタが期限切れになってるんですよね。
まあ、一応日記ですし。
それと、キーワードを見ても自分がどんなネタを書こうとしてたのか完全に忘れてしまってるんです。
その忘れてしまったキーワードをいくつか紹介します。
まず「マンガのこと」。
何かマンガについて書こうとしてたのはわかるんですけど、これだけじゃどのマンガについて書こうとしてたのか全くわかりません。
ちなみに、同じようなキーワードが他に二つほど。
次に「テンパの話」。
以前、自分がテンパだーみたいなことをここに書いたような気がするんですけど、キーワードが残ってるってことは何か別のことを書こうとしてたみたいです。詳細は不明。
最後に「水面を進む姿、水龍が如く」。
これに関しては何かの間違いだと願いたい程の意味不明さ、自分がこわい。
意味はわからずもキーワード以上の具体性はあるような感じです。何かの比喩か??
こんな感じでいろいろと未使用キーワードが存在します。
もしかすると、この忘れ去られたキーワードの中に、宇宙開闢以来、絶対なる真理とされた物事を覆すような全世界を震撼させる新事実を発見していたのかもしれません。
なあんて、てへっ。