そんなわけで、

また同じテーブルを買ってきました。
この前買ったのが夏でしたから、手に入ってよかったです。
まあ、テーブルに季節感は関係ないんかなあ。
この前は白ですけど、今度は黒です。
見た目高級そうで実は2500円、結構広々してて使い勝手がいいんです。
黒にして気付いたんですけど、ホコリが目立ちますよね。
気になればふけばいいってことで衛生的によかったと思うことにしてます。
それにしても、近くの家具屋さんだからって配送料ケチったのはまずかったですね。
カゴのないちっちゃいチャリで家まで運ぶのはホントしんどかったです。
安物のくせに高級なやつみたいに重いのでいろんなとこ鍛えてしまいました。
結構泣きそうでした。