勘違いヤロー

のせいでイラついてます。
なんでもわかってる風にしゃべってきて少々癇に障るヤツです。
「てめえ、なに知った風な口で気持ちよくしゃべってんだよ、ほとんどが的外れなんだよ、テレビの見すぎだよ、おまえ」って言ってやろうと思ってたんですけど、なにしろ親の客人みたいなもんなんで上辺だけでもいい付き合いをしなきゃいけないんです。
まあ、別におれからすればそいつがどうなろうと知ったこっちゃないんで、いろいろと改めるよう促す必要もありません。客人ですし。
ただ、今日ヤツはふれちゃいかん部分に触れやがった。
イカレテしまいそうでもうほんとやばかったんですけど、なんとかいつものようにやりすごすことができました。
しかし、おれの部屋のテーブルが一つ壊れてしまいました。
安物だったんで脆かったみたいです。
どっちかというと、滑り落ちた外付けHDDの方が心配です。
はあ、なんかガキみたいでいやですねえ。
まあ、ここにちょっと書けたんで少しスッキリです。