昨日、初めてスマブラX

のサイト見ました。
もう発売日決まってるし!
引き伸ばして引き伸ばして、結局春頃発売なのかなーって思ってたんですけど、えっと、1月24日ですか、なかなか早いですね。
まあ、そんでいろいろコンテンツ見ようと、最初にキャラクターのページ開いたんですけど、
なんかソニックとかいるし!
スネーク参戦ってだけでもグイングインきてたんですけど、まさかのセガさん、もうギュインギュインですね。
っつうか、結構な数のキャラが紹介されてますね。
23人(匹)ですか、これって前作に匹敵するくらいの数でしょうか。
今公開されてるので全部なんですかねえ?
こっから更に隠しキャラでも出てくれればもうウハウハなんですけどね。
逆にそうでなければ物足りない気もします。
今までのシリーズには、フォックスに対してファルコ、リンクに対して子供リンク、ファルコンに対してガノンなどのかぶりキャラみたいのが存在してたんですけど、今回はどうなんすかねえ。
っつうか、ファルコンいないですね。
これはガノンと一緒に共消えでしょうか。残念。
更に、他のコンテンツがいろいろあるんですけど、ん?音楽??見てみました。
今回のスマブラに参加している音楽家達がリストアップされてるじゃないですか。
って、顔ぶれすごすぎるし!
実は、今回最もコーフンした部分はここなんです。
もうコーフンしすぎて、脳が何に対してコーフンしているか認識しきれずに脳下垂体から海綿体へと伝達しちゃったみたいで、股間がもぞもぞしちゃいました。眠かったってのもあったし。
で、その顔ぶれってのが、おれが最も好きなゲーム音楽家、クロノやゼノの光田康典氏、ワイルドアームズシリーズのなるけみちこ氏、サガシリーズ伊藤賢治氏、他、ゼルダの人もいれば、もちろんマリオの人もいますし、グランディアシリーズの方々まで・・・!!
しかも、メインテーマはFFの植松氏だとか。
これすごすぎですよ。まじで、まーじーで。
ここのスタッフ、ゲーム制作後に死ぬんじゃねーか?って思いましたからね。
ここまで揃えれば思い残すこともないですよ。ホントに。
これを見せられたら買うしかないですよ。
買う予定100%だったのが500%になってしまいました。
5個買いますよ。うそですけど。
とにかく、5倍、いやそれ以上ほっすぃいくなったわけです。
もう、明日買いに行きます。
明日から並びます。
そのくらいってことです。