おれもついに

クラブニンテンドーでプラチナ会員になったんですが(結構前の話ですけど)、プラチナの人にはなんかくれるようです。
そんなメールが届いたんです。
で、以下3点から選べと。
Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラー、「スーパーマリオギャラクシーサウンドトラックプラチナバージョン、なんかカレンダー、の3つです。
書き方でわかると思いますけど、カレンダーに関しては全く興味が湧きません。
問題は残りの二つです。
まずコントローラーですけど、使用頻度はあまり多くないと思うんですけど、なんかその漂うレア感がたまりません。
もう一つのマリオのサントラですけど、今回のギャラクシーの曲がかなりよかったんですよね。
そんなわけでいい機会ですし、しかも2枚組みで片方はプラチナ限定の1枚というじゃないですか。
おれがそういうのに弱いの知ってるくせにぃー。
ということで、迷いすぎてます。
二個ちょーだい。