昔は、

メガネじゃなくてコンタクトでした。
ある日、冷凍食品のわりにはかなりウマウマな「本格炒め炒飯」にがっついていた時の事です。
その途中、目元に違和感を覚えたんですけど、冷凍食品のわりにはかなりウマウマな「本格炒め炒飯」だったので、目元より口動かせってことで気にしないことにしました。
そして食べ終わった後、ずれたコンタクトを直そうと目元をいじるんですけどどうも見つかりません。
ということは、落としたんだろうかと思ったんですけどそれは食事中の出来事です。
嫌な予感がしながらも、自分の身の回りを調べたんですけどやはり見つかりません。
どうやらコンタクトさんは胃の中っぽいです。
おれの血肉へと生まれ変わったのか、それともコーウンに混じり遠い世界へと旅立ってしまったのかなんて思っていました。
そして、時は過ぎ・・・
なんかテレビで、コンタクトがずれてそのまま眼球の裏へ移動してしまい、気付かないまま何年も時は過ぎ、そして・・・・・・・・とかやってるもんだから、まっさかーー。っと思いながらもなんだかビビッてる今日この頃でした。