トリビ

アやってましたねえ。
いやあ、知りませんでした。
ケーブルに偏ってるのがよくわかります。
で、一発目のペッタン人形をビルの上から落とすやつとかかなりおもしろかったですよね。いきなりやられました。
タモさんが、下手なアクション映画よりも力が入るなんてこと言ってた気がするんですけど、まさにその通りですよ。
笑いとコーフンです。
レギュラー放送が終わった時は本当に残念だったんですけど、今思えばそれでよかったのかもしれませんね。
バカらしいほどに金を使うロケの数々ですから、週一の放送よりも、年に何度かの放送で莫大な予算をつぎ込むってスタンスの方がいいんじゃないでしょうか。
あと、男女の平均的(中の上)な顔ってあれですか。
そんなんだったら、おれなんか下の下の下の下くらいで気付けば地底世界でドワーフとかと遊んでそうですね。
残念でした。