大学・社会人ドラフト

3巡目ルーキーの久米勇紀投手がアツいです。
地元番組「とべとべHawks」内でのインタビューです。
趣味は何かと質問されると、カラオケでストレス発散しますと答える久米。
当然次に聞かれるのは、どんな音楽を聴くんですか?です。
すると久米の答えは「50回転ズです」だって!
まさかプロ野球選手の口からそんな名前が出てくるなんてっ!!!
妙にコーフンしてしまいました。
今まではホークスの中で音楽に精通してる選手といえば打席に立つ時にドーム内で流れる曲から考えて、捕手の山崎かなーなんて思ってました。
ちなみに曲はエルレガーデンレッチリです。
他の選手は、まあ普通です。
とにかく、別の意味で楽しみな選手の久米です。
あー、けど打席に立つことはないですね。