人は悲しいくらい

忘れていく生き物、愛される喜びも悲しい過去も、今よりまえに・・・ってあれ、どっかで聞いたことあるような・・・
というわけで、忘年会シーズンですね。
1年の苦労を忘れるために行う宴会というのだけれど、僕らは本当に全てを忘れてもいいのだろうか?
忘れないことで見えてくる明日(希望、未来)があるんじゃないか?
さあっ、あの太陽に向かってシャカリキだっ!
とか、とか言ってみちゃったりしてえーー?うぇーー。
きもぉーほっ!
まあ、結局のところは忘れたい事が忘れられなかったり、覚えてないといけない事を忘れちゃったりとどうにも都合の悪いようにできてるんですけど、忘れたいことは一瞬でも忘れたいって事で何かいい方法はなかろうかと考えると、やっぱりわいわいしたいですね。
つまりはそれって忘年会ですか。
カラーゲ食べたい。