キッズ

ステーション様で三ヶ月間ナルト135話一挙放送するらしいとか。
こりゃあ録画して全てDVDに落とそうとウヒョヒョだったんですけど、なんと今日明日の二日間で45話も放送するじゃないですか。
そして一ヵ月後に46〜88でさらにその一ヶ月後に残りというふざけた構成になってます。
三ヶ月放送なのはそうなんですけど、これじゃ実質3日で135話じゃないですか。
ちょ、ちょっまてよっ!とホリのキムタクばりなんですけど、さすがに二日間で20時間以上の録画は無理ですよ。
まあ、容量的にいえば可能なんでしょうけど、一気に録画した後に分割したり編集したりと、一体どれほどかかるでしょうか。
なんですか、おれは業界人ですか。
そんなわけで、やはり無理なんです。残念。
録画できないのならばということで、これを書いてる今もちょこちょこナルト見ています。
再不斬(こんな漢字だっけ?)のエピソードはなかなかいいですねえ。
改めて、ランクアップアップ!
やっぱり録りたかったなーと少し後悔です。
とにかく、放送する時はもうちょっとゆっくりおねがいします。
つうか、そろそろコミックの続きも読みたいんですけど、ネットでちょこちょこみてたら微妙にネタバレしちゃうんですよねえ。
アイツがああなってしまうとか、ああなりそうじゃねえ??とか。
真実の程は定かではないですけど、まあ、いずれはわかるんでしょう。