寒い

ですね。
他の地域に比べたら福岡はそれほどでもないんでしょうけど、前よりか寒いのは事実です。
それなのに、一向に就寝中の脱ぎ癖が直りません。
うーん、ここまで頑なに脱ぐってのは過去に例がありませんね。
なんですか、地球温暖化の前におれ温暖化ですか。
おれ自身があついので脱いでるのですか。
いや、寒いですよ。
じゃあ、精神的温暖化ですか。
おれは熱い男だぜ的な。
おれはいつも世界を想い、心を震わせてる男だぜ、そうさ、ラブ&ピース。
違うかい・・・?
違うだろ。
なんだよ精神的温暖化って、心の問題で寒い寒くないは関係ないじゃないですか。
それとも、心頭滅却すれば火もまた涼し的な、寒さなんてへっちゃらさって心の持ちようですか。
心頭滅却してません。寝てました。
そもそも、おれ温暖化ってなんですか。
意味がわかりません。バカじゃないですか。
鼻水は出ます。
残念です。