一心

不乱どういたしましてツアー+0に行ってきました。
ツアー名が微妙に違う気がするんですけど、そうなんです、+0なんです。
2軒目は無理でした。
一心不乱のラーメンで思いのほか満腹になったんで、動いて腹すかそうとキャナルシティ内を歩き回ったんですけど、全く腹が減りません。
財布の中を見ても1万円札しかなくて、なんか万札をくずしたくないなーと思ったら2軒目行く気が失せてしまいました。
お早い帰りです。
最後の一心不乱でしたけど、ラーメンはいつもと変わらずおいしいのになんだかパッとしませんでした。
というのもおれが座った場所が調度水に手が届かない微妙な席なんです。
隣の人に頼めばなんとかなるんでしょうけど、アウチ、両サイドカップルじゃねえか。
声かけづれえよ、バカタレ、彼女連れなら醤油ラーメンにしなさい、こんなトコで豚骨食ってちゃ、キスする時くっさいよ!
水を制限されて気付いたんですけど、おれがラーメン食う時ってかなりの水を飲んでるみたいです。
多分3杯以上は飲んでるでしょうね。
そりゃ満腹になりますって。
まあ、そんな感じでしたんで一心不乱に食らうことはできませんでした。
残念。