買ってしまった。

アニメのめぞん一刻で使われてる曲で結構好きなやつがあります。
一つは、村下孝蔵さんの曲で「陽だまり」、もう一つは松尾清憲さんの「サニーシャイニーモーニング」です。
この二つのフルコーラス音源が欲しいと探すんですけど、松尾さんの方が全く見つからないんです。
村下孝蔵さんは、今でもCMで曲が流れたりしてて(歌ってる人ちがうけど)どっちかというとメジャーな方で、ベストアルバムにも目当ての曲は収録されてるんですけど、松尾さんはまず誰なのかすらよくわからずその曲の音源を手に入れようにもどうすりゃいいかわからない状態です。
それならばと、たった2曲のためにめぞんのサントラを購入することにしました。
サントラ自体そんなに高くなかったのでよかったんですけど、それでも2000円、1曲1000円。
・・・・・・まあ、いいか!
「サニーシャイニーモーニング」

「陽だまり」