パウ

エルですけど、なんだかわからないうちにわからない感じで、ホークスに入団ってのが濃厚のようでなんだかわからず、何を書いていいのかわかりません。
誰がホントのこといってて、だれがウソついてるのかよくわかんないんですけど、パウが言ってるのがホントなら、オリ、ドイヒーなんでしょうか。
逆にウソなら、オリ、カワイソーなんでしょうか。
なんかめんどくさくて会見もちゃんと見てないんでよくわかんないんですけど、パウが来ることでチーム内の空気が悪くならないだろうかと心配です。
あと、やっぱ若手にチャンスが巡ってこないかもと心配。
なんか、いろいろ考えるのも面倒なんで、優勝してくれりゃそれでいいや!
と、開き直るしかないキョゥウオウズゥィィンファンの気持ちがわかってしまう今日この頃でございました。