ホークスの

久米ラモーン、もしくは勇紀ラモーンこと新人の久米勇紀ですけど、アレや大場の陰に隠れてイマイチ状況がつかめなかったんですけど、やっとこさ情報が入りました。
つっても、実戦形式の投球練習でえーっと、3安打くらい打たれてパッとしなかったということです。
どうも、外角一辺倒に放ってたせいで狙い打ちされたとか。
しかも、右打者に打たれてたようです。
右のサイドスローが右バッターに打たれるのはまずいですよねえ。
それに、一年目の藤岡並みに威力のあるストレートを投げるとの評価だったんで誰に打たれたのかは知りませんが、外角一辺倒つっても抑えてほしかったです。
なにやら、開幕一軍も危ういんじゃないかと思ってしまいます。
そういえばインタビューの時も、プロの打者は威圧感があった、自分に向かう打球にビビッてしまった、など、なんて弱々しい!
おまえはどの音楽を聴いているんだ!
パンク魂をみせなさいっ!
とりあえず、モヒカンにして、普段着は革を着用し、登録名にラモーンをつけなさいっ!
くらいの気持ちで向かっていってくださいということです。