まあ、また

スマブラなんですけど、ネットのフレンド対戦楽しめました。
あいかわらずタイムラグがあったんですけど、はじめての4人対戦だったんでそんな事も吹っ飛んだ感じです。
しかも、参加した一人は全く知らない人ですよ。
友達の友達なら参加できるようです。
あ、でも、確か友達の友達の友達らしいですから、おれの友達は知らない友達だそうです。
まあ、完全に赤の他人ですけど、それでも十二分に楽しかったです。
そういえば友達に聞いたんですが、どうもスマブラとケーブルインターネットの相性がよくないとかウワサを聞くようです。
そんなおれはケーブルインターネットです。
まあ、ウワサ通り、未だにフレンド対戦ではマトモに動いたことないですから、信憑性ありますし、原因はこっちにあったということですね。
それでも先ほど書いた通り、4人対戦ともなればそんな事忘れるくらい楽しかったんで、まあ…、いいんでしょうかねえ?
うーん。
またワイワイしたいです。