それに比べて、

今日の大隣はすばらしいですね。
リリーフでしたけど、5回を投げて1安打無失点、7奪三振で無四球。
最高じゃないですか。
大隣自身は大場をライバル視してましたけど、それどころか完全に上をいってますね。
投手陣の中でも杉内に次ぐ安定感じゃないでしょうか。
もしも、この調子を維持したままシーズンを投げ抜いてくれれば・・・。
ウッヒョウッですよ。
まあでも、過大に期待すると痛い目を見るのはわかってるんで、ウッヒッくらいに留めようと思います。
それと、開幕オーダーも見えてきましたね。
しかし、ケガ人もいて多少火力不足な感じがします。
小久保は始めから開幕が無理であることはわかってたんですけど、その他にセカンド本多と外野の大村も間に合わないようですからね。
どっちか片方ならよかったんですけど(いや、よくないけどね)、この2人が欠ければ上位打線が組めないんですよね。
2番打者が明石か仲澤なんでしょうけど、それじゃあ少し弱い気がするんです。
だから、2番打者が課題だと勝手に思ってるんですけど、王監督はどうするんですかねえ。
まあ、とにかく勝ってください。