目が痒いん

ですけど、なんか目の周りの皮膚が変な感じです。
このままこすってると、デロンデロンになるんじゃないかとビビリます。
ガマンしなきゃいけないんですけど、痒くて痒くてガマンできんのです。
耳かきもそうです。
また炎症起こすかもしれないのに、気がつけばほじっています。
こうなったら禁止令発動です。
名づけて「逆・オナニー禁止令」です。
なぜそこで、オナ禁という単語が出てくるのか。
注目すべきは、「逆」ということです。
事件に行き詰った刑事が最後の切り札として使う、「逆転の発想」みたいな、そうじゃないような。
とにかく、目と耳、あと唇のササクレを弄くるのは禁止して、その代わり、逆に、チ○コはいくらでも弄くっていいよーってやつです。
どうですか。
無理がありますか。
はあ、そうですか。