よくない。

素晴らしいものにめぐり合った後の、引き戻された感じのギャップが大きすぎてよくない気持ちになりました。
これを皮切りにさらに悪くなります。
ひどい虚無感に襲われます。
前も書いたことがありますけど、自分の血肉になることや快楽以外の意識的な欲求に意味を感じなくなってしまいます。
なんか獣みたいですね。
まあでもこうなるとまずいというか、ヤバイんですよね。
ただ、結局は万事考え方次第なんだと勝手に結論(とはちょっと違うけど)づけるんで、どうにかなることはないんですけど、まあその考え方次第で同じ虚無感へと落ちてしまうんですよね。
結局同じ場所をグルグルと回ってるだけなんで、予防もできそうなんですけど、何かがその忘れてはいけないものを忘れさせるんでしょう。
そして、また思い出すんです。
だから、どうにかはならないでしょう。
執着してるし。
物語などで度々悪とされてる欲は、生きるのに最も必要なものなんですねえ。