ホークスの

南海時代とダイエー時代のユニホームが復活するらしいです。
これはいいですねえ。
南海のなんて逆に新しく見えていいですし、ダイエーのは結構気に入ってましたからね。
あ、ダイエー時代の気に入ってたっていっても、ヘルメットが鷹の顔になっているダサい方じゃなくて、ソフトバンクになる前の強い時代のユニホームです。
どちらも強い時代のホークスのユニホームってことでモデル役を務めた川崎と杉内も気合が入ってていい感じですね。
その調子でシーズンもおねがいしますってことで。
ちなみに、このユニホームが見れるのは全て阪神戦です。
ヤフードームでダイエーユニホーム、甲子園で南海ユニホームと粋な演出になっています。
なんか、リーグをまたいだ伝統の一戦になるかもしれないですね。
すばらしい。