ベスト電器の

でっかい広告が入ってきました。
明日から日曜まで大バーゲンです。
なんか毎年こんなことやってるみたいですけど、今年も日替わり目玉商品がかなり安いのです。
いつもならば安売りをする店舗が近くにないので特に興味を持つことはなかったんですけど、今年は違います。
最近、チャリでいけるくらいの距離にでっかいベスト電器ができたのです!
ほんとにいい機会なので、3年位前からほしいほしいといっていた、マイクロSDカードを買いに行こうと思っています。
あと、サイクロン式のスタンドクリーナーも激安なので買いです。
その他、DVDメディアやUSBフラッシュメモリも要チェックです。
ただ、安いからといって、あれもほしい、これもほしいとホイホイ買ってたら結局は痛い目をみるなんてこともありえます。
本当に必要なものだけを見極めてそれだけを、安いときに購入しようと思っています。
いつものおれとはちがうっ!!