というわけで、

昨日の朝、目当ての商品を購入すべく、最寄のベスト電器でちょっくら並んできました。
とりあえず整理券を9時に配布という事だったんで、8時に到着。
おれの前には2人しか並んでなくて、どうやら、目当てのブツは間違いなく手に入りそうです。
それに、大体の客の目当てはDVDレコーダーやプラズマテレビ、デジカメ、エアコンといった贅沢品なので、800円のマイクロSDカード希望のおれは特に相手にされることもなく、商品整理番号は見事に1番でした。
30分経ったところで、列を見てもまだまだ数えれる程度だったので、この分なら次行く時は整理券配布の30分前でも十分のようです。
この辺は田舎でよかったってとこでしょうか。
次は明後日行く予定です。
というわけで、晴れておれのケータイにSDカードが差し込まれることになりました。
これでデータを消すことなく、ゲームをダウンロードしまくれます。
でも、ゲームのデータって一度SDカードからケータイに移さないとプレイ出来ないんですね。
まあ、アレがこうなって、あんなシステムで、あれの力学的エネルギーがあーなってるわけですから、方程式を解いてみるとパラメータAの値がとあるアノ数値とイコールとなることがわかるので、所謂それはあの仮説が証明されたということで、その事実から鑑みると、とりあえずは納得ですね。
うん。
しょうがないでしょう、そうなるんだから。