なんか、

今日もサイナラ勝ちですよっほーい。
開幕2戦連続でサイナラなんてはじめて見たんじゃないでしょうか。
これで、なんと、単独首位ですよ!
勝ったには勝ったんですけど、今日も9回までは完全な負け試合でほんとイライラでしたね。
だって、去年と同じなんですよ。
ヒットを打つも肝心な所であと一本が出ずに残塁を重ねていくって感じです。
いや、勝ったからいいんですけどね。
でも、サヨナラ勝ちって言ってみれば、ギリギリ勝てたようなものですから、この状態が続けば明日はわかんないんですよね。
それにしても、戦力的には去年より下回ってるってのはわかるんですけど、オープン戦を見る限り松中の復調や松田の成長もあり、少しは期待できる部分もあったと思うんですけど、結局は去年とあんまりかわらないなーって印象なんですよね。
でも、その辺の判断はとりあえず全チームと戦った後でしょうか。
ただ単に楽天が強いってだけの話かもしれませんしね。
現に去年は負け越してるわけですし。
とにかく、今のところは出来るだけ大人しく見てようと思っています。
出来るだけね。