なんかガン

ダムが今日で最終回みたいで、知らなかったんでめちゃくちゃビックリしてしまいました。
いや、まだまだ序盤(それはいいすぎか)と思ってましたからね。
今回のガンダム結構好きだっただけに、ちょっと残念です。
序盤(と思ってただけ)にも関わらず主要キャラが次々と死んでいく様は、「戦争とはこういうものだ!特別席などないっ!戦場では誰もが死と隣りあわせなのだ!」と暗に言ってる気がして、とても心揺さぶられる部分でした。
と思ってたら、最終回ですか。
まあそれでも、見てるほうとしては特別変わらないですけどね。
それに、最終回は最終回でも、どうやら第2シーズンに続くらしいんでそこは楽しみですね。
今までがプロローグ、これからが本編くらいの勢いだとさらに楽しみは増しますね。
それにしても、フラッグ(だっけ?)の人って、正規の主人公みたいな(性格の)キャラだと思ってたんですけど、今日の彼はなんだか印象が違いましたねえ。
あんな感じだったでしょうか。
まだまだ、見方が足りないのかもしれませんね。