スマ

ブラ。
クラウド来ましたね。
そして、最後の特別放送で、最後の追加キャラクター発表。
一人目はファイヤーエムブレムよりカムイ。
そして、2人目はベヨネッタ
ベヨネッタに関してはいずれは遊んでみたいと思っていたゲームだったんですが、まさか先にスマブラで使用する事になるとは・・・。
まあそれでも、良い意味でテンションの上がる選出です。
早く使ってみたいですね。
そんなわけで、これが最後。
結局、自分の希望のキャラは選ばれませんでした。
まあ、他のキャラの出ているゲームに比べたらマイナーな部類だと思いますし、その中でも主人公以外のキャラですから、仕方がないですね。
しかし、使用可能キャラ総勢58名ってのはちょっとキリが悪くないですかね。
あと2人追加してみませんか!?
なんて話にはならないですよねえ。
まあそんなわけで、スマブラもラストスパートって感じでちょっと寂しいですが、いやいや、まだまだここが新しいスタートラインだ!的なノリで行きましょう。