部屋にまたまたまたまた

虫がでました。
飛ぶやつ。
細長くて、足が長いやつです。
そんで、結構な大きさなんでまじでこわいんです。
もう、今年に入って二度目でしょうか。
っていうか、こいつがでてくるようになったのは引っ越してからですよ。
それまでは、そんなに見た事はありません。
どういうことでしょうか。
で、こっちとしては、何故ソレがわくのかがまっっっっっっっったくもってわからないんで、虫の正体、生態、駆除方法、その他もろもろ調べてなんとか対応しなきゃいけないと、昨日の夜中にネットで調べてみました。
虫の特徴から思いつく限り検索して、いろんなページをみたんですけど、そのページを見るたびにでかい虫の画像が表示されて毎回心臓が止まりそうな思いをするんですよ。
そして、全身がかいかいになってきます。
もう、まじで眠れなくなってしまいましたよ。
っつうか、何故に、そんなに画像がでかいんですか!?
いいじゃないですか、小さくても。
画像をクリックしたら拡大表示されるようにして、見たい人だけが見れればいいじゃないですか!
アメリカなら裁判起こしてますよ!ホントに!(?)
まあ、そんな努力の結果、虫の正体は「ガガンボ」、特に人を刺すなんてことはないみたいですけど、害があるとすれば微妙にでかいんで人に恐怖心を与える事、そして触るだけで足とか取れてしまうようなとても弱々しい生き物だという事がわかりました。
なら、大人しく死ね!
というか、なぜこの虫は未だにこの世で生き残れているんだ!
それに、そんな弱々しい虫がわざわざ苦労しておれの部屋に入ってくる必要はないじゃないですか。
つうか、なぜおれの部屋に??の答えはわからないままです。
まだまだ、これから暖かくなってくるのに不安です。
どうしましょうか。