びっくりです。

シャンプーハットのてつじですよ。
桜花賞で700万馬券ですって!奥さん!
これは、来週のサタうまは視聴率が伸びそうですね。
おれも絶対みますしね!
それにしても、最近の競馬にはかなり疎くて優勝した馬はもちろんの事、それ以外の馬も全くわかりませんでしたね。
本命の馬がどれなのかもわかりませんでした。
元々荒れそうな競馬だったんでしょうか。
今更ながら、昨日のサタうまを見ていなかったのを後悔してます。
まあ、見たからって競馬場に直行ってわけでもないんですけど、あの番組を見た後の競馬中継ってのはこっちの見方も変わって、なかなかおもしろいんですよね。
だって、あの番組って万馬券しか狙いませんから、番組で注目した馬が活躍=万馬券の可能性なんですよ。
それに、過去にも何度か当ててますし、理由をこじつけられるとこっちもその気になるんですよね。
にしても、てつじは去年の今頃、皐月賞当ててませんでしたっけ?
最近の状況見てると、サタうまキてますね。