そういえば、

さっき、前の日記でネタを思い出してスッキリと書いたんですけど、実のところそうでもないんですよね。
ネタを思い出して、それを忘れないようにケータイのテキストメモにキーワードを残そうと思ったんですけど、既に書き残してあったキーワードの中に「チークビ」ってのがあったんです。
自分でそのキーワードの意味がわからず、また少しモヤモヤしてるんですよね。
「チークビ」って書き方は妙ですけど、所謂アレですよね・・・。
別にここ最近、おれの「チークビ」がどうかなったって事はないですし、他人の「チークビ」をどうにかしたわけでもないです。
予定もありません。
予定は入れたいですが。
まあそんなわけで、この単語の意味がわかんないんですけど、意外に欧州あたりの郷土料理かもしれませんねっ!
はい、くるっと平和解決。