まあ、思い出しました。

昨日の謎のキーワード「チークビ」なんですけど、思い出してくるっと平和解決です。
欧州の郷土料理じゃなけりゃ、太平洋に浮かぶある小国の首相の名でもありません。
紛れもなくアレです。
そうです、チーカマの親戚である食べ物のアレです。
ウソです、アレの事でした。
じゃあ、そのキーワードでどんな事を書こうとしてたのか、下らな過ぎるんでやめときます。
まあ、中学くらいの頃の昔話です。実に下らないね・・・。
あの場所はもうないけれど、僕等は確かにそこにいた。そこには何の形跡も残っていない。その場所が確かに存在していた事、僕らがそこにいた事、誰が証明できるのだろうか。けれど、いいんだ。僕らの心の中にそれは、深く刻まれているのだから・・・。
って、感じでしょうか。
どんな感じですか。
トイレットペーパーのカスがケツについてたのを風呂場で発見したって話くらい下らないです。