ベッドカバー

洗って乾いたみたいなのでベッドにとりつけたんですけど、なんか様子がヘンです。
なんかダランダランなんです。
グデングデンでしょうか。
いや、ダルダル、いやいや、ダルンダルンです。
カバーにはベッドに取り付けるためのゴムのようなものが入ってるんですけど、それが完全に伸びきってしまい、デレンデレンなんです。
あ、デレンデレン!
伸びきってしまってベッドに乗せるだけとなったカバーは、両側がそのまま床に垂れてしまってます。
なんか、ベッドの下にちょっとした小料理屋があるような、まるで暖簾みたいないい感じになってしまってます。
まあ、特別困る事はないと思うんですけど、気持ちのいいものでもないですよね。
どうにかしたいんですけど、これももうダメなんでしょうね。
つうか、洗うだけでダメになるカバーってどうなんですか。