競泳の

日本代表も決まったんですけど、なんかその中に近所のスイミングクラブから五輪出場を決めた人がいるそうです。
って、知ってたんだけどね!
というか、そこのスイミングクラブから3人も日本選手権に出場してたそうです。
なにげにすごくねえ!?
何を興奮してるのかというと、ガキの頃おれもそのスイミングクラブで5年間程水泳やってたんですよね。
言ってみれば、その3選手はおれの後輩ってことですよ。
焼きそばパンかってこいやあ、ですね。
どうですか、興奮せざるを得ないでしょう。
そんなわけで、どこでやるか知らないですけど、今度の五輪では注目です。
400m個人メドレーの春口という選手だそうです。
それと、惜しくも五輪出場を逃した選手の中には所謂美人アスリートと呼ばれてるような人もいるみたいです。
画像はココ
なんかすごいですね。