とか、

言ってたんですけど、早速昨日、カウボーイビバップを見忘れました。
バカチィンっ!
そもそもおれにはBS2の番組を見るなんて発想がないみたいなんですよね。
去年、エヴァンゲリオンを初めて全話通して見たのは、多分MTVで放送してたからなんですよ。
それなら、カウボーイビバップはスペースシャワー辺りでやってくれれば見逃すことはないと思います。
ザッピングしてて、間違いなく一瞬は止まるチャンネルですからね。
それにカウボーイビバップって言えば、ジャズなど音楽を全面に押し出したアニメですから、特に全く放送できない理由はないと思います。
とかなんとか言った所でどうにもなりませんけどね。
ぺっ!
まあいいや、とにかく、来週の放送分からは多分おれにとっては未体験ゾーンですよ。
楽しみにしましょう。
絶対、来週はみるぞおおおぉぉぉぉ・・・。