おれの部屋の

窓って外開きタイプで内側に網戸があるんです。
で、それがどうしたのかというと、この窓が結構クセモノなんです。
・・・・・・と、ここで何がクセモノなのかを書く予定だったんですけど、思った以上に文で説明がしづらいんでやめます。
端折って言うと、外開きで内側に網戸があるタイプの窓ってすんごく部屋ん中に虫が入りやすいんです。
なぜなのか、その窓の特徴を考えればわかるかもしれません。もう書きません。
まあ、とにかくそうなので同じタイプの窓はやめた方がいいですよってことです。
どうですか、ためになりますか。
なりませんか、そうですか。
でも、おれは引っ越す前にこの情報を知っていればどんなによかっただろうと思ってますよ!
限られた人には有益な情報なのですよ。間違いない!
お金ください。