これはもう、

悪霊にとり憑かれてるとか思うしかないです。
そう思うほうが楽です。
霊とか信じない人なんですけど、ここは都合よく考えたほうがいいんです。
まあ、状況は都合よくないけどね。
これは、除霊とかしなきゃいけませんね。
それじゃ、おれがおふだでも書きましょうかね。
おれの書く汚い字には、特殊な力が宿るんですよ。
今なら、スペシャルプライス1枚5万円でどうでしょうか。
連絡待ってます。
とにかく、長谷川は自分のプレーを悔いる事はあっても責任を重く感じる必要はないです。
悪いのは杉内でもなけりゃ、相手バッターでもなく、言ってみればこの状況を作り出したといえるチーム全体の責任です。
だからこう、もっとなんか肩の力を抜いて、ね。
というか肩の上にのってるのが悪霊でしたね。はい。
とにかく、連絡待ってます。